BLACKSHOT公式サイト
サンプロ M16 M4 スチール製ボルトキャリア

 サンプロガスブローバック用ボルトキャリアを自分で作ってみました。
 
  上が自作品
  下が純正品




同じカテゴリー(サンプロ M16 M4 ガスブローバック)の記事画像
サンプロ M4A1 CQB-R ガスブローバック  
同じカテゴリー(サンプロ M16 M4 ガスブローバック)の記事
 サンプロ M4A1 CQB-R ガスブローバック   (2009-11-24 18:55)

Posted by Jack  at 01:24 │Comments(2)サンプロ M16 M4 ガスブローバック

この記事へのコメント
おおーっ!
上手に作ってますねー!
独学でここまで出来るなんて素晴らしいですよ!!


・・・でも、悲しいことに今の時代は電動ガンです(笑)
Posted by TN at 2009年11月06日 10:24
すごいですね
これだけ自分で作れるとは羨ましいです
電動ガンにも飽きサンプロm16は最近手に入れたばかりですが撃ち味に電動ガンにはない味がありますよね
↑時代は電動ガンとは逆にお笑いかもね
撃ち味を求めれば実物と同じ構造をとってるガスガンに電動が敵うはずはありません
基本的に方向性が違うものなのでこの人何言っているのでしょうね
Posted by pp1momo at 2009年12月20日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。